読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スクラッチャーの購入ならココのお店~!ウォールエイムクリエイツのセット価格も「驚き」の納得価格~!

楽天
今まではポール型の爪とぎを使っていたが処分するとき大きいので面倒でした。猫はいつもこの上で寝るほどのお気に入り。早い対応で梱包状態も良かったです。

下記の商品です♪

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

エイムクリエイツ ウォール スクラッチャーエイムクリエイツ ガリガリウォール スクラッチャー [犬猫用品]

詳しくはこちら b y 楽 天

ボロボロになったらまたコレ買います。ですが、器用に体を伸ばしたり、縮こまったりして、日によって場所を変えて気持ちよさそうに爪を研いでいます。値段も悪くないですがもう少しだけ安いと嬉しい。我が家の猫は!5キロオーバーの大きめサイズ。猫大好きです。12頭いるので爪とぎは3-4か所に置いていますが!またたびをやるときこれを寝かせてまたたびを表面にずっとふりかけてやります。インテリア的にもいいのでこの爪とぎはたくさん置いています。体重が8kgの猫なので!もっと高さがある「ガリガリウォール スクラッチャー プラス」と迷いましたが高さ70cmで十分でした。広いので4-5匹はここで楽しんでくれます。購入して半年がたちますが!まだまだ!あと半年〜1年は持ちそうです!付属のまだだびを使わなくても!他の場所で爪とぎすることなく!家も綺麗に保てています。うちの子は直ぐオシッコをしてしまう癖があるのですが!“本品と一緒に入っているマタタビをふりかけメロメロ攻撃で気に入らせたうえで落ち着いたころに本来の目的爪とぎをする“っといった状態で壁の被害をかなり防いでくれる重宝品です。リピート購入です。ソファの背をバリバリするのが悩みでしたが、コレをソファの背に合わせて置いたらコレでしかバリバリしなくなりました。これは交換部品もあるようですし!全体がダンボールと表面加工のボール紙製なので捨てやすいと思います。※本体が軽いので、下に滑り止めのマット(100均で購入)を敷いています。なんといっても、壁への爪とぎがなくなったのが、本当に本当にありがたい!危なそうなところに何個も置いておくと良いです。。下の部分に常に座っているほどお気に召したようです。また買います。壁紙を変える事を考えれば安い出費です。壁に合わせて置くとベース部分に乗ってひっかくので本体が動きません。猫たちがとても気に入っているようです。